« 久しぶりの坂戸P | トップページ | NEW、最軽量MTB »

2006年1月31日 (火)

大好き レカロ♪

レカロいいですよね~デリカのオフ会で装着車を見てから欲しくなり現在に至ってます。

いろいろ種類はありますが好きなのはモデュラータイプというシリーズですね。

現在は生産中止なので中古でしか手にはいりません。程度の良いものが少なくて大事なレカロの刺繍部分が擦れてたりシート自体がへたってたり探すのが大変でした。スペースギアには6客買ってやっと程度のいいものを手に入れることができました。Dscf0126

←スペースギア装着のレカロこだわりの新品アームレストつき

Dscf0136

←セカンドカー パジェロミニにも勿論 レカロ

|

« 久しぶりの坂戸P | トップページ | NEW、最軽量MTB »

コメント

たなちゅうさん、リンクありがとうございます。
こちらも登録完了です。(*^.^*)エヘッ

ところで、肘置きレカロなんてあったんだ。
(~ヘ~;)ウーン 私も欲しかったですが、かなり綺麗なんでお値段もそれなり?(笑)
現在、家族共インフルエンザでダウン中!(^^;; ヒヤアセ
雪中OFF_RO会までには、復活しなくては...(。^。)コケ!

投稿: ちたんだす! | 2006年2月 1日 (水) 22:20

たなちゅうさんどーも!!
リンクありがとさんです。うちにもリンク貼っていいのでっすかね!?しかし、自分とこの日記よく見つけましたね~汗

投稿: ど~も! | 2006年2月 2日 (木) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/567221

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き レカロ♪:

« 久しぶりの坂戸P | トップページ | NEW、最軽量MTB »