« ITMステム&IRDワイヤー交換 | トップページ | 本日は~♪ »

2006年3月 4日 (土)

5.1chに変更その3 終了♪

月末で仕事が忙しく更新もできませんでした。今日も仕事でしたが早く終わる事ができたので途中でストップしてた、カーステの仕上げをやることができました。

Dscf0155

以前から手に入れていたアンプ 100W×4を取り付けます。アンプは設置の楽なシート下に取り付けます。アンプの電源はバッテリーから直接取ります。Dscf0168 後は助手席側の線を綺麗にまとめて終わりです。

←こんな感じです。自分はさほどマニアではないので取り付けやセッティングは自己流です。Dscf0193

←センターSPはここにDscf0203  Dscf0205

Dscf0204DVDの画像を3台のモニターで観る事ことができます。

たなちゅうスペースギアオーディオスペックのご紹介

ヘッドユニット カロッツェリアDVH-P077Ⅱ

アンプ      カロッツェリアGM-X747 100W×4

DSPユニット カロッツェリア DEQ-P9

モニター    カロッツェリア AVX-P7700W

アンテナ    電波職人 原田 フィルムアンテナ

アンテナ    パナソニック フィルムアンテナ

スピーカーF  アルパイン STE-174R

スピーカーR  ケンウッド KFC-U 6992

ツイーター   ケンウッド KFC-STI

センタースピーカー カロッツェリア TS-CX7

サブウーハー ケンウッド KSC-SW1

ナビモニター パナソニック VGA TR8LWV4

リアモニター パナソニック VGA 7インチ

ナビ本体   パナソニック CN-HD9000 HDDナビ

ETC   ナビ連動 パナソニック CY-ET700D

バックカメラ  パナソニック   モニター連動式

フロントドア エーモンデッドニングキット施工

アンプを取り付けて音を聴いてみるとけっこういい音ですな~今まで聞こえてない音が聞こえるような感じです。まだ気になる部分もあるので少しづつ直していきましょう。

|

« ITMステム&IRDワイヤー交換 | トップページ | 本日は~♪ »

コメント

自分はカロのZH9MDにDEQ-P7を接続しようとしているのですがスピーカーから音が出ません。6スピーカーだとP7では音がでないのでしょうか?ご存知でしたら詳しい接続法を教えていただけますか?

投稿: 鈴木優己 | 2007年10月15日 (月) 23:33

こんにちは コメントありがとうございます。
パイオニアのIPバス適合表を見るとDEQ-P9は接続可能なのでP7も接続可能だと思います。ただ6スピーカーには対応してなかったと思います。フロントスピーカー2 リアスピーカー2 センタースピーカー1 サブウーハー1の計6個ですね。 ツイーターはフロントスピーカーに含まれます。(自己流取り付けなので間違いがあるかもしれません。一度パイオニアのお客様相談室で聞いてみる事をお勧めします。)

投稿: たなちゅう | 2007年10月17日 (水) 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/915264

この記事へのトラックバック一覧です: 5.1chに変更その3 終了♪:

« ITMステム&IRDワイヤー交換 | トップページ | 本日は~♪ »