« スタッドレス交換 | トップページ | 今日は »

2006年3月25日 (土)

パナソニックチタン

先日クラインのフレームの事を書きましたが、クラインはカラーが選べないのです。今年のモデルは赤みたいなオレンジの様な?色がね~ でやっぱりパナソニックのチタンにしようかと~パナソニックはオーダーシステムなので色もサイズも選べるし、ただ面倒なのはPOSショップという店でないと取り扱いしてないのです。その点はクラインと同じですけどね、 近所のPOSショップに問い合わせたら5%しか値引きできないとの事、5%じゃ、消費税と同じじゃんか~クラインは定価販売だってさ~ やっぱり調べて通販かな?それとも今後の事を考えて多少高くても近所のショップか? Oxkt2n_2 T7p

|

« スタッドレス交換 | トップページ | 今日は »

コメント

なぬっ、国内メーカーですか?
パナソニックってなぜかチタンがメインなんです。
ロードも…
国内有名メーカーはほとんどのショップがあまり値引きをしてくれません。通販にはかなわないっす。
僕は今、ブリヂストンアンカーのカーボンフレームを物色中。
僕も「欲しい!欲しい!スパイラル」から抜け出せそうにありません。

投稿: たそがれの旋盤師 | 2006年3月25日 (土) 08:58

たそがれの旋盤師さんどうもです。通販ならパナソニック、アンカーも20%値引きする所もあるみたいですよ。今回も自分で組もうと思ってるので通販でもいいんだけど~色の相談とかもあるからとりあえず近所のショップに行ってみようと思ってます。

投稿: たなちゅう | 2006年3月26日 (日) 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/1157718

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックチタン:

« スタッドレス交換 | トップページ | 今日は »