« 仕事の話 3こんな事もやってます。 | トップページ | 浜田省吾というアーティスト »

2006年3月11日 (土)

買ってしまった。

前から欲しかったROCK SHOX SID WORLD CUP 買ってしまいました。コラム部はカーボンで軽いしかっこいい、ロックアウトも付いている。ただマニトウとはブレーキ取り付け部が違うからアダプター付けないとなぁ~アダプターは余り付けたくないけど、XTRは高いからこのまま使おうっと(オイルのエアー抜きも面倒だし)以前のマニトウR7は売るしかないな~Dscf0212

|

« 仕事の話 3こんな事もやってます。 | トップページ | 浜田省吾というアーティスト »

コメント

アダプター自分で作ってみては?カッコいいの。70系のアルミとかで、バフをかけてゴールドアルマイトなんかしてみたりして。
だけど結構やらないですよね、自分のところに工作機械があっても。
僕もベル付き一体型コラムスペーサ作ろうと思ってるんですけど、休みは工場に来たくないんですよ。だから材料手配だけしていて、置きっぱなし。
作るより買ったほうが安いですしね。
完成した写真楽しみにしています。

投稿: たそがれの旋盤師 | 2006年3月11日 (土) 18:42

たそがれの旋盤師さんどうもです。アダプターは注文しちゃいました。なかなか自分の物は作らないですね~友人に頼まれて車の部品などは作る時もありますけど、組み付けたらまたご紹介しますね。

投稿: たなちゅう | 2006年3月12日 (日) 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/994067

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった。:

« 仕事の話 3こんな事もやってます。 | トップページ | 浜田省吾というアーティスト »