« クラインフレーム | トップページ | パナソニックチタン »

2006年3月20日 (月)

スタッドレス交換

今日、仕事の合間にちょっと時間ができたので、今年は必要なかったスタッドレスタイヤを外し夏タイヤの交換しました。Dscf0232

←スペースギアには珍しい17インチ、ロデオドライブグルーム ミシュラン235-65R17の組み合わせ

ついでに足回り、外装のご紹介です。

Dscf0235 ←ビルシュタインショック、4×4エンジニアリングリヤスタビライザー 、三菱純正2WDSGロング用サスペンション。この2WD用サスは部販で取り寄せたものです。このサスを付けると2センチぐらい車高が下がります。デリカで車高を下げる方はいないかもしれませんがちょっとだけ下げたい方はいいですよ。純正なので品質も○です。取り付けはデリカ乗りの友人にやっていただきました。

Dscf0015_1 ←ガナドール4WD Vertexマフラー,ガレージトドロキオーバーフェンダー,041Factory製リヤガーニッシュ、クリスタルテール、トヨタアルファード純正リアワイパー加工取り付け、シャモニー純正メッキサイドステップ リアアンダーバー、88ハウスHID6000K、純正リアスポイラー 純正フロントアンダーバー、フォグランプ、純正サイドバイザー、メッキミラーカバー、など


|

« クラインフレーム | トップページ | パナソニックチタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/1104489

この記事へのトラックバック一覧です: スタッドレス交換:

« クラインフレーム | トップページ | パナソニックチタン »