« ♪ロックショックス♥ | トップページ | 組み付け開始 »

2006年4月20日 (木)

パナソニックチタン完成!

今日パナソニックチタンが完成したとショップから連絡があり仕事が終わってから取りに行ってきました。

さすがパナチタン軽いです。 1400グラムでした。

Dscf0297 ← パールホワイト シートステーはシルバーメタリック 特注カラーです。

Dscf0296

←なんとなく嬉しい♪パナソニックオーダーシステムのデカール

Dscf0298ロックショックス06’SID WORLD CUPと合わせてみました。早く組み付けたいですね~ 週末かな

|

« ♪ロックショックス♥ | トップページ | 組み付け開始 »

コメント

もしかして、フレームとフォークはカラーリングを合わせたチョイスですか(^^)
車のドレスアップなんかはカラーコーディネートがポイントですよね?なんか、通じるところがあります。
たなちゅうさんのこだわりが感じられますねぇ~。
フレームのパールホワイト、シルバーメタリックのカラーはとても上品だと思います。
重量もかなり軽量ですね・・・カーボンフレーム並ではないでしょうか?
完成を期待してます。
ちなみに僕は明日からレースに行きます!TRANCEでの初参戦です!!
行ってきま~す。

投稿: mino-r | 2006年4月20日 (木) 23:21

mino-r さんどうもです。フレームとフォークは一応合わせました。でもなんかルイガノに似てしまったようで~ フレームかなり軽いです。TNIも結構軽かったんですけどね。
レース頑張ってくださいね。 レポート楽しみにしてます。

投稿: たなちゅう | 2006年4月22日 (土) 19:23

はじめまして、POSフレームで色々調べてたどりつきました(^^)
管理人さんのフレームサイズはおいくつなのでしょうか??
自分で組みつけ、、、すごいですね、この届いたばかりのフレームって、やっぱりBBとか、ヘッドとかって作りっぱなしで綺麗にタッピングとかなっていないのですよね?

投稿: ミランラ | 2006年5月 4日 (木) 00:20

ミランラさん、はじめまして フレームサイズは440ですよ
組み付けは本、ネットで調べればできると思いますよ、調整が決めてかな~(自分もうまくできませんが)でも組み付けも楽しいですよ。BBやヘッドの件ですが本当は、もう一度さらった方がいいと思いますが自分は清掃のみで組み付けました。リアディレーラーのタップ穴だけはさらいましたがやらなくても大丈夫だと思います。ショップに頼めばやってくれると思うので気になるようでしたらお願いしたらどうでしょうか。

投稿: たなちゅう | 2006年5月 4日 (木) 20:34

管理人さん早速レスいただきましてありがとうございます(^^)
ゴールデンウイークも終わったので近所のショップさんに行ってきました、値引きは全くなしでした(;_;
フレームだけの販売はできるけど、やめといたら?と言われたので考えますといって帰ってきました、しばらく、、検討中です。
管理人さんのを参考にいろいろ決めて入るところです(^^)
いろいろありがとうございました

投稿: ミランラ | 2006年5月13日 (土) 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/1480682

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニックチタン完成!:

« ♪ロックショックス♥ | トップページ | 組み付け開始 »