« 組み付け完了~ | トップページ | 携帯ポンプ »

2006年4月25日 (火)

ポストマウント→インターナショナル

以前はマニトウをだったのでポストマウントタイプのブレーキを使っていました。今回ロックショックスに変えました。そのままでは使えないのでアダプターを使いつけていました。Dscf0313

インターナショナルのブレーキは入手してたんだけどエアー抜きをするのが面倒なのでアダプターで取り付けてましたが今日仕事の合間に時間ができたので交換しました。

Dscf0314 苦手なエアー抜きを終えて取り付け完了アダプターが無いとスッキリしていいですな~

|

« 組み付け完了~ | トップページ | 携帯ポンプ »

コメント

パナソニック仕上がったみたいですね(^^)
8.8キロとは・・・ロードバイク並ですね!
僕のはどんなに頑張っても10キロを超えます・・・。
サイクリングのレポートなんかも期待したいです(^^)
チョット質問ですが僕は今、マニトウのBLACKを使っています。
エアサスなんですがどうもエア漏れがするんですよねぇ・・・。
今日、オーバーホールしてみました。見ても分かりませんでしたが・・・。特に痛んでいるところはない(まあ、相手は空気ですからね)
シリコングリスをたっぷり塗って組みなおしてみました。
たなちゅうさんが以前使っていたR7はエア漏れしませんでしたか?
僕のBLACKはハズレかな・・・?

投稿: mino-r | 2006年4月26日 (水) 23:39

なんとか仕上がりました。相変わらずディレーラーの調整には苦労しましたが~微妙なんですよね。マニトウR7ですが別にエア漏れなどはありませんでしたよ。マニトウは製品にばらつきがあるのかなぁ

投稿: たなちゅう | 2006年4月27日 (木) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/1547806

この記事へのトラックバック一覧です: ポストマウント→インターナショナル:

« 組み付け完了~ | トップページ | 携帯ポンプ »