« 携帯ポンプ | トップページ | GW~ »

2006年5月 1日 (月)

お気に入りのステアリング

久しぶりにデリカの話~今付けてる、三菱レグナム純正ナルディステアリング、取り付けてから2年ほど経ちますが径の大きさ、グリップの太さ、自分には丁度よくとても気に入ってます。

あかさんのHPで見てから取替えたいと思ってましたがなかなか良い物がありませんでしたが、運よく新車外しのステアリングをヤフオクで落札することができました。  

取り付ける時はエアバッグが破裂しないかと心配しましたがなんとか取り付けできました。

Dscf0317 ←三菱純正ナルディステアリング

Dscf0318 ←純正だけどナルディのマーク入り。 チラッと見えるのは田中工作所のウッドウインカー ワイパーキャップ

Dscf0320 ← マックスコーポレーションのインパネメーターパネルにオートゲージ製のバキュームメーター IDFRオリジナルのホワイトメーター

|

« 携帯ポンプ | トップページ | GW~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/1638121

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのステアリング:

» 三菱 デリカとりまとめ [三菱 デリカ情報館]
三菱 デリカのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 23:56

« 携帯ポンプ | トップページ | GW~ »