« キングヘッド交換♪ | トップページ | 本日は~ »

2006年6月 1日 (木)

カスタムXTR

カーボンパーツに凝っていますが今日はリアディレーラーの紹介です。XTRを付けていますがアウタープレート、インナープレートをカーボンに変えています。プーリーはアルミ製です。

取り付けの際にチェックしたところ僅かですが反っていたようです、取り付け後走行しましたが変速には全く問題なしです。

Dscf0401

←部品代だけでXTR本体価格を超えてしまいました、完全な自己満足です。

|

« キングヘッド交換♪ | トップページ | 本日は~ »

コメント

こんばんは。ご無沙汰してます。
どーも君の所から飛んできましたぁ。
自転車お盛んですねぇ!私も先日学生時代に乗っていたロードをポタ車に直しました。子供がやっと補助車取れたので一緒に乗ろうと思いまして(笑)
しかし・・・SGから降車の際に落下!重度の捻挫をし未だギブスに松葉杖の為乗っておりません(泣)
たなちゅうさんも怪我には気をつけて楽しんでくださいませ。
また立ち寄りますね♪

投稿: garage-abe | 2006年6月 4日 (日) 01:13

今日はいい日でしたね!
しかし、例のマシンには○十万も掛かっているとは・・・驚 ペダルの説得もアリがとでした。余計なお金をかけずに楽しんでこようと思います。

投稿: ど~も! | 2006年6月 4日 (日) 19:06

garage-abeさん こんにちは、SGも落ち着いたので今は自転車を弄ってます。捻挫ですか、はやく治して自転車に乗りましょう。お子さんお喜びますよ。時間ができたら坂戸Pにもまたいらしてください。

投稿: たなちゅう | 2006年6月 5日 (月) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/2028107

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムXTR:

« キングヘッド交換♪ | トップページ | 本日は~ »