« カスタムXTR | トップページ | 今日は学校~ »

2006年6月 4日 (日)

本日は~

川越水上公園でいつものデリカ友達が部品の取り付けをやるということなので行ってきました。 いつも空いている駐車場ですが今日はフォルクスワーゲン?のオフ会をやっていて混んでました。

Dscf0402 ←車の部品のフリーマーケットなどもやっていたみたいです。

帰宅後はステムの交換です。

Dscf0400 ←これが今まで使ってたステムITMミレニアム140g、カーボン柄がお気に入りでしたが本来ロード用です。MTBのハンドルに取り付けるには外形が違うからスペーサーを付けなければならないのです。

Ritcheywcsosstem ←今回購入したのがリッチーWCSステム100gすばらしく軽いのですがデザインがあまり好きになれないのでカー用品店でカーボンシートを買ってきて貼ってみました。

Dscf0405カーボン貼り付け後、綺麗に貼れました~

|

« カスタムXTR | トップページ | 今日は学校~ »

コメント

今日はいい日でしたね!
しかし、例のマシンには○十万も掛かっているとは・・・驚 ペダルの説得もアリがとでした。余計なお金をかけずに楽しんでこようと思います。

投稿: ど~も! | 2006年6月 4日 (日) 19:07

こんばんは
今日は、お疲れ様でした。
フォルクスワーゲンの台数は、すごかったですね。
これに懲りず今後も宜しくお願いします。
では、

投稿: 山西@ | 2006年6月 4日 (日) 23:09

ど~もさん昨日はお疲れさまでした。レース頑張って完走してくださいね~

山西君 お疲れ様でした。念願のスライドガラス付いて良かったですね。また何かやりましょう!

投稿: たなちゅう | 2006年6月 5日 (月) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/2067571

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は~:

» 11日フリマにカイロの出店します [あったカイロプラクティックどっとこむ]
続報です、フリーマーケットに出店する値段を設定してみました。どうでしょうか?? ブログ管理者様、このトラックバックを不快に感じた場合お手数ですが削除をお願いします [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 06:20

« カスタムXTR | トップページ | 今日は学校~ »