« サイズ間違えた~ | トップページ | カーステ♪スピーカーから音が出ない »

2006年7月 8日 (土)

マフラー消音

先日書きましたがガナドールマフラーの音が日増しに大きくなってきたので福生市にある四駆ショップに聞いたところマフラーの間に挟む物?があるといいます。多少の消音効果が期待できると言うので一応注文。

本日は仕事でしたが早めに切り上げ買いに行ってきました。Dscf0462

←で買ってきたのがこれ、こんな物で消音するのかなぁ?ショップの話ではガナドールにはボルトオンでは付かないとのこと、加工が必要らしいがとりあえず買ってきました。

そのあとはせっかく福生まで行ったので多摩川沿いの公園に車を止めて少しですがサイクリングロードを走ってきました。雲行きが怪しくなってきたので車に戻り帰宅~060708_190011

|

« サイズ間違えた~ | トップページ | カーステ♪スピーカーから音が出ない »

コメント

どうもです!
消音成功しましたか?新品の頃の音が戻ってくるといいですね。
それからそれから、加工して頂いた例のモノですが無事に装着できましたよん!何でもかんでも弄りたがる癖は良くないですね。。。

投稿: ど~も! | 2006年7月10日 (月) 22:21

ど~もくん こんにちは消音はまだ付けてませんよ。ど~もくんに付けてもらおうかと…(冗談ですが)お手伝いはお願いするかもしれません。その時はお願いしますね。例の物つきましたか~あのくらいの加工ならすぐできるのでいつでも言ってくださいね~

投稿: たなちゅう | 2006年7月11日 (火) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/2555820

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー消音:

« サイズ間違えた~ | トップページ | カーステ♪スピーカーから音が出ない »