« カーステ♪スピーカーから音が出ない | トップページ | DVD用モニター交換 »

2006年7月16日 (日)

オーバーフェンダーふちゴム交換

今日は午前中用事をすませ午後からスペースギアのオーバーフェンダーのふちゴム交換をしました。ボディ同色の白いゴムなので(汚れる)一年に一度交換してます。

Dscf0470 ←これです。5ミリ巾のふちゴム、最近売ってるところが減りました。

Dscf0467 ←交換前です。ぱっと見ると綺麗に見えますが近くで見ると汚れてます。

Dscf0469 ←オバフェンを外して掃除します。悲しいことに強く当たる部分は下地が出てました。これは仕方ありませんね。

Dscf0471_1 ←終了 トドロキのオバフェンはまあまあ精度が良いので、5ミリのふちゴムでも大丈夫です。

|

« カーステ♪スピーカーから音が出ない | トップページ | DVD用モニター交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/2679846

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーフェンダーふちゴム交換:

» ジムニーの改造について(ノンフィクション) [ジムニー祭り]
皆さんこんにちは。管理人のケンシロウですジムニーの改造。うーん。かっこいいなぁ。まずはエクステリア。それから内装。駆動系。やっぱりリフトアップ。しかし素人(おいらも素人)はやはり見た目のカッコ良さを求めて、エクステリアから入るわけです。...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 17:00

» ジムニー改造野郎はコチラ [ジムニー改造小僧!!!]
ジムニー【改造小僧】:JA11・JB23のオーナーの方々。 必見です。たまには読書もしましょう。「てめ~さかな貴様は読んだんだろうな~??」 [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 23:09

« カーステ♪スピーカーから音が出ない | トップページ | DVD用モニター交換 »