« マフラー消音 | トップページ | オーバーフェンダーふちゴム交換 »

2006年7月11日 (火)

カーステ♪スピーカーから音が出ない

日曜のオフ会の帰りに気づきました。助手席側のスピーカーから音が出ていません。ドアの中の線が外れたのかなぁと思い内張りを外してみます。

Dscf0463 ←チェックしてみましたが外れてないですね~   

じゃアンプかな? パイオニアに電話してみます。パイオニアはアンプじゃなくて5.1のDSPユニットでしょう。外して送ってください。修理しますとのこと。 でも買ったばかりだし壊れるわけないなぁと思いよく考えてみます。今度はインパネのデッキ本体を外してみます。あ~音声の線が一本取れてました。これでは音が出るはずありません。線を繋ぐと音が出ました。 パイオニアさん強く言ってすいません。こっちのミスでした。(笑)

|

« マフラー消音 | トップページ | オーバーフェンダーふちゴム交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/2612381

この記事へのトラックバック一覧です: カーステ♪スピーカーから音が出ない:

« マフラー消音 | トップページ | オーバーフェンダーふちゴム交換 »