« SG後席用モニター移動 | トップページ | デリカ リアエンブレム »

2006年7月 2日 (日)

SGコンソール

午前中は坂戸Pでいつもの仲間と車の話、午後は用事を済ませてスペースギアのコンソールの交換をしました。SGは収納が少ないのでコンソールは必要です。

Dscf0441 ←今まで使って?いたやつです。ごらんのとうりレカロのアームレストが邪魔して蓋が開きません。中に入っているCDが出せないと言う状態になっておりました。おまけに安っぽいのも気にいりません。これではコンソールの意味がないのでもっと低くてアームレストと併用できる物はないかと探していました。

Dscf0442 ←見つけたのがこれです。木工所さんが手作りで作ってるらしく高級感があり良いですね~CDも沢山入るし小物入れも付いています。スペースギアのサイズにぴったりです。良いものを見つけたな~

Dscf0450

|

« SG後席用モニター移動 | トップページ | デリカ リアエンブレム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/2470689

この記事へのトラックバック一覧です: SGコンソール:

« SG後席用モニター移動 | トップページ | デリカ リアエンブレム »