« CDヘッドユニット交換 | トップページ | レカロシート交換♪ »

2006年8月27日 (日)

伊佐沼の向日葵

今日はあかさんのブログで紹介されている川越市にある伊佐沼の向日葵を見に行ってきました。皆さんは自転車で行かれている様ですが根性無い(笑)自分は犬を連れて車で行ってきました。

自宅から40分位で到着です。Dscf0561

 良かった~まだ咲いてました。でももうそろそろ終わりかなぁ   犬を連れてく時は2号ハイゼットです。なんで?(犬の毛が抜けるから、それにデリカは大事なデートカー♥ ですから~笑) 

Dscf0558   ちょうど昼、伊佐沼でコンビニのおにぎりでお昼。このパピちゃんも家に来て一年ちょい大きくなったなぁ

Dscf0562   帰宅後は会社で洗車 今日は涼しいから楽だね~

Dscf0564  帰りの公園でもう一枚 (う~んきれい)

グリルは元に戻しましたぁ こっちの方がすっきりしてるよね~ノーマルグリルは処分してないからもう一個新品で調達、まったく無駄遣い~なにやってんだか(笑)

Dscf0514

|

« CDヘッドユニット交換 | トップページ | レカロシート交換♪ »

コメント

そうそう、デリカはデートカー♥♥♥

投稿: | 2006年8月30日 (水) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3223400

この記事へのトラックバック一覧です: 伊佐沼の向日葵:

« CDヘッドユニット交換 | トップページ | レカロシート交換♪ »