« 夏の家族旅行 | トップページ | CDヘッドユニット交換 »

2006年8月20日 (日)

ニューアルバム

Dscf0540大ファンの浜田省吾のニューアルバム The Best of Shogo Hamada vol.1 The Best of Shogo Hamada vol.2 が発売されました。う~ん相変わらずいいですな

Cid_a0001_2カーオーディオ懲りだすときりが無い~CDデッキ変更します。カロッツエリアDEH-P910 銅メッキシャーシがいい音を出してくれそうです。取り付けの写真はまた今度

それから今日、午後三菱ディラーに頼んでおいたシフトノブを取りに行ってきました。ショールームにアウトランダー(限定車かな?)が置いてあってちょっと乗り込んでみました。 内装がいいですね。外装の造りもいいです。ナビもばっちり決まっていて、SGとは全然違いますね~年数を感じさせます。でも欲しいとは思いませんでした。俺のやりたい、シート交換やオーディオ&ナビの取り付けなど出来そうにありません。遊びがないんだよな、でもそれが今の車ですね。

|

« 夏の家族旅行 | トップページ | CDヘッドユニット交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3137457

この記事へのトラックバック一覧です: ニューアルバム:

« 夏の家族旅行 | トップページ | CDヘッドユニット交換 »