« 伊佐沼の向日葵 | トップページ | 久しぶりの秋ヶ瀬 »

2006年8月31日 (木)

レカロシート交換♪

今、運転席に付いているレカロは電動式(リクライニングのみ)です。けっこうキレイで程度もいいです。電動式は便利ですが故障も心配、いいものはないかなぁとネットをみてたら輸入ショップにありました平行物だけど新品激安で!自分は平行物とか正規物とかはこだわりません。中身は同じですからね。

今もってるのはヤフオクに出せばそれなりで売れるだろうと判断して買ってしまいました。

Dscf0512 ←左側ね、現行のアルティスタブラックのLX-L(ヘッドレストは外してあります)

Dscf0519

Dscf0528 ←早速取り付けました。電動機能は無くなってしまったけどやっぱり新品はいいなぁ 助手席と柄が違うからもう少ししたら変えようかな~

|

« 伊佐沼の向日葵 | トップページ | 久しぶりの秋ヶ瀬 »

コメント

こんばんは。
レカロ良いですねぇ~。私も腰痛持ちなので入れたいと思っているのですが・・・
今度見せて下さい。
やっぱり全然違います?
SWはランバーサポート調整ができたのにSGになったら何も出来ません(泣)
グレードが低いから仕方ないのですが・・・長距離は堪えますね。

先週ヤフーのモデムが故障し1週間接続が出来ず泣きそうでした。

投稿: garage-abe | 2006年9月 2日 (土) 21:48

garage-abeさんどうもです。レカロはいいですよ~疲れないしリクライニングは無段回だしあと自分のSGもあまりいいグレードではないのでレカロ付けると室内の見栄えがよくなるのも良いですね。難点はノーマルシートの置き場かな(笑) 今度ぜひ座ってみてくださいね。

投稿: たなちゅう | 2006年9月 3日 (日) 06:44

Don't you understand that it is correct time to get the personal loans, which will realize your dreams.

投稿: Bolton28Lessie | 2012年6月27日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3267585

この記事へのトラックバック一覧です: レカロシート交換♪:

« 伊佐沼の向日葵 | トップページ | 久しぶりの秋ヶ瀬 »