« レカロシート交換♪ | トップページ | 月はじめは~ »

2006年9月 3日 (日)

久しぶりの秋ヶ瀬

朝 車友達のど~もくんからメール、秋ヶ瀬でかずさんと車弄りをしますとのこと、お誘いのメール、自分も作業がしたかったので行くことにします。久しぶりで楽しみです。

昼頃からというのでまずは近所のドライバースタンドでオイル交換をやってもらいます。060902_1027

たまには良いオイルとカストロールRSをおごります。昔は自分で交換したけど今はお店任せです。オイルの処理を考えるとね~

秋ヶ瀬では定番の橋の下へ向かいます。

Dscf0565 Dscf0566

皆さんはミッションオイルやクーラーガスなどの交換 自分はバックカメラの配線などをやりました。ずっと外にいましたがそんなに暑くも無く 楽しく車弄りできましたね~ 帰る頃になってMTBでSVさん登場 無事に帰れたかな? 車弄りに良い季節になってきましたね。またやりましょう。お疲れさまでした。

しかし帰りの渋滞には参りました。1時間公園から出れませんでした。

|

« レカロシート交換♪ | トップページ | 月はじめは~ »

コメント

たなちゅうさん、先日はチャリメンテのご指摘有難う御座いました。ステムが安定したせいか帰りは行きよりも楽でした。(渋滞も無いし)^^;

投稿: SV | 2006年9月 5日 (火) 12:36

SVさん、どうもです。ステムにガタがあり過ぎるとMTBが痛んじゃいますからね。直って良かったです。また遊びましょう~

投稿: たなちゅう | 2006年9月 5日 (火) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3305750

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの秋ヶ瀬:

« レカロシート交換♪ | トップページ | 月はじめは~ »