« アルミ材加工完了♪ | トップページ | New XTR »

2006年9月10日 (日)

今日は演奏会♪♪

今日は子供の吹奏楽部の演奏会が音楽大学であるので行ってきました。

Dscf0579  あまり自分は吹奏楽に興味ありませんが子供の演奏会だから仕方ありません。聴いてみます。 毎日、練習してるだけあってうまく演奏できてますね~見直したよ~

Dscf0581 ←家の子供はトロンボーンをやっているようです。

Dscf0583 ←最後は大学教授によるパイプオルガンの演奏です。こうゆう音楽に全く興味はなかったのですがパイプオルガンの音(すげ~音が出るんだよ)にはちょっと感動しました。弾いていた曲はバッハらしいです。(俺も弾いてみて~な ド♪の音くらい出せるかな 無理だな)

|

« アルミ材加工完了♪ | トップページ | New XTR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3389230

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は演奏会♪♪:

« アルミ材加工完了♪ | トップページ | New XTR »