« New XTR | トップページ | ステアリング取り付け♪ »

2006年9月13日 (水)

落札~

今スペースギアに付けてるステアリングはDscf0317

←これ三菱純正ナルディです。以前紹介しました。気に入ってますが、これのウッド仕様があるんですよね。探してましたが新品は高価だし、得意のヤフオクにも中々程度のいい物がありません。このステアリングの装着車はディアマンテ、レグナム、シャリオグランディスなど~といっても (もうほとんど走ってないような車なのであるはずありません。三菱が元気のいい時の車だね) 

だけどありました。

Dscf0587 ←これです。見つけました。新品ではありませんがキズや色あせなどなく程度はいいです。装着したら紹介しますね。 (でもエアバック外すのが怖いんだよな~爆発したらどうしょう。笑)

                     

|

« New XTR | トップページ | ステアリング取り付け♪ »

コメント

車・・・実はチョット買い換えたくなってます。
何年ぶりでしょう・・・車イジリたい病が発病しつつあります(--;
やばー、なんか買ってしまいそうです(倹約中なのに)
結構、格安車探したり相場のリサーチを無意識のうちにやっています・・・モビリオ スパイク!
近いうちにディーラーに相談しに行こうと、営業の人にアポとったりしてます(無意識に)
やばー!チャリどころじゃなくなってきました(^^;

投稿: mino-r | 2006年9月15日 (金) 01:54

mino-r さんどうもです。バモス売っちゃうんですか?ブログではまだ乗ると…でもレース出場とかで高速移動が多いから普通車の方がいいかもしれませんね~ 自分のSGは8年超えましたがまだのりますよ~といっても最近は仕事車のハイゼットにMTB積んで出かけたり、ロックショックスやイーストンのステッカー貼ったりして日ごろの足として楽しんでます。

投稿: たなちゅう | 2006年9月16日 (土) 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3422793

この記事へのトラックバック一覧です: 落札~:

« New XTR | トップページ | ステアリング取り付け♪ »