« フォグカバー メッキに出す。 | トップページ | サイドブレーキレバーを本物の木にしよう »

2006年9月30日 (土)

小さなこだわり

ステアリングの交換は先日紹介しましたが、それからずっと気になっていた事がありまして~それはDscf0628

←ステアリングとコラムカバーの色が違いませんかぁ ステアリングは黒でカバーはグレーでしょ その色違いがねぇ (嫌なんですよ)調べたらH13~H17ぐらいのSGには内装の黒いのがあるみたいです。

そこで純正パーツの事でお世話になってるウエストさん(このお店は細かいパーツも親切に対応してくれますし、送料も安いしおすすめです。)に聞いてみると、在庫ありとの事、でも現在日本に一個しか在庫がないらしい(こんな物買う人はいないんだろうな、笑)

Dscf0627 ← 注文取り寄せました。

Dscf0629 Dscf0631

取り付け~一体感が出て良い感じです。満足!

Dscf0633 ←おまけ ランエボ純正レカロステッカー 

|

« フォグカバー メッキに出す。 | トップページ | サイドブレーキレバーを本物の木にしよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3639327

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなこだわり:

» 視力の低下が気になる・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
パソコンやテレビゲームの普及から視力の低下に悩む人、毎日のデスクワークや車の運転で眼精疲労(眼の疲れ)を感じる人も多いでしょう。何か視力が改善しないかとスーパービジョンやピンホールアイマスク、 ブルーベリーエキス粒を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 11:24

» 視力の低下が気になる・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
パソコンやテレビゲームの普及から視力の低下に悩む人、毎日のデスクワークや車の運転で眼精疲労(眼の疲れ)を感じる人も多いでしょう。何か視力が改善しないかとスーパービジョンやピンホールアイマスク、 ブルーベリーエキス粒を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 14:48

» 品川近視クリニック [品川近視クリニックのおすすめ]
おすすめクリニック情報です。近視の回復にお役に立てれば光栄です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 17:34

« フォグカバー メッキに出す。 | トップページ | サイドブレーキレバーを本物の木にしよう »