« 小さなこだわり | トップページ | フォグカバー メッキ完了♪ »

2006年10月 3日 (火)

サイドブレーキレバーを本物の木にしよう

今までサイドブレーキレバーはウッドもどきを付けてましたが、本物の木のタイプを手に入れたので早速取り付けました。

Dscf0634  早速取り付け~ところが思っていたより少し色が薄いです。ホームセンターでニス?を買ってきて重ね塗りします。 まあまあ希望の色になりました。

さて取り付けですが純正のレバー部分が外れません。ネットで調べたら力技で引き抜くとありますがとても無理そうです。カッターで削ろうかと思いましたが車内が汚れるし(笑)時間もかかりそうです。面倒ですが本体ごと外します。ワイヤーなども外し 後は会社のグラインダーで削り取りウッドレバーを取り付けます。Dscf0635

← こんな感じに付きました♪

Dscf0636 ←  後は組み付けて終わり~ カッコいいね!!

|

« 小さなこだわり | トップページ | フォグカバー メッキ完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3677049

この記事へのトラックバック一覧です: サイドブレーキレバーを本物の木にしよう:

« 小さなこだわり | トップページ | フォグカバー メッキ完了♪ »