« フォグカバー メッキ完了♪ | トップページ | 本日は~ »

2006年10月 8日 (日)

新型パジェロ発売

Dscf0640_1 新型パジェロが発売されました。付き合いのあるディラーに見に行ってカタログ&パジェロボールペンを貰いました。

今のスペースギアの前(10年位前)にパジェロに乗っていたことがあるので興味があります。Scan10008_1

←当時乗っていたパジェロ 価格が高くてエクシード系は手が出ませんでしたね~ 買ったのはロングXP、それでも自分には背伸びした買い物でした。

Cid_a0002

←新型パジェロ、新型じゃなくてビックマイナーチェンジなんて言われてますが、結構いいですね。相変わらず高価ですが、若い頃憧れていた、エクシードの3ウェイ2トーンのパジェロ、乗ってみたくなりました。

|

« フォグカバー メッキ完了♪ | トップページ | 本日は~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3736685

この記事へのトラックバック一覧です: 新型パジェロ発売:

« フォグカバー メッキ完了♪ | トップページ | 本日は~ »