« 最近 お金がかかるなぁSG キーレス壊れる | トップページ | 今日は埼玉オフ♪ »

2006年10月20日 (金)

デジカメを買う。

4年間使っていたデジカメが壊れました。使えない事はないんだけどスイッチが入ったり、入らなかったりで調子わるいので買い換えることにしました。それにブログに画像は必要だからね~ (つまらないヘタレブログですけど)

Dsc00012_4 ←これが今まで使っていたFinePix4500、スマートメディアっていうのもなぁ 最近あまり見かけないし

デジカメはあまり興味がないし詳しくないので、まぁ綺麗に写れば何でもいいのです。ネットで調べて買ったのはSONY,Cyber-shot DSC-T50って言う機種です。何でも10月に出たばかりらしいです。 購入先は会社に出入りしてる業者さんから買いました。

Dscf0650 ←小さいね、3.0型だから撮った画像も見やすそうだね!

|

« 最近 お金がかかるなぁSG キーレス壊れる | トップページ | 今日は埼玉オフ♪ »

コメント

たなちゅうさんこんばんは!
デジカメ買ったのですね。
最近のは記録メディアが新しい規格のになってて前の機械で使ってたやつが使えないんですよね。SONYだとメモリースティックからメモリースティックDUOとか。。。先日壊れたので買い換えも考えたのですが、大きいメモリーを買い直さなきゃいけないのと、めぼしい物がなかった(何が何だかよく分からなかった)ので修理に出しました。運良く無償修理だったので助かりました~

投稿: ど~も! | 2006年10月20日 (金) 23:07

そう買ったんですよ~記録メディアのことはよく解りませんが、スマートメディアってなんで見かけないんですかね?今度はメモリースティックDUOだってさ~

投稿: たなちゅう | 2006年10月22日 (日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3896530

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを買う。:

« 最近 お金がかかるなぁSG キーレス壊れる | トップページ | 今日は埼玉オフ♪ »