« 本日は~ | トップページ | 最近 お金がかかるなぁSG キーレス壊れる »

2006年10月14日 (土)

SGボンネットの樹脂パーツ交換

スペースギアのワイパー付近とボンネット上のほうに付いてる黒い樹脂パーツがかなり白っぽく老化してきました。

Dscf0642  ←なんとなくぼやけてます。こうゆうところが車を古く見せちゃうんだよね。  ケミカルでごまかしていましたが、消耗品と割り切り交換することにしました。

Dscf0644 ←交換後です。黒がビシッときまりましたね。交換はいつも世話になっているディラーにお願いしました。

|

« 本日は~ | トップページ | 最近 お金がかかるなぁSG キーレス壊れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/3813656

この記事へのトラックバック一覧です: SGボンネットの樹脂パーツ交換:

« 本日は~ | トップページ | 最近 お金がかかるなぁSG キーレス壊れる »