« 会社に犬を連れて行く♪ | トップページ | サドルを変えてみる »

2006年11月 5日 (日)

デリカ D5

05 ご存知の方も多いと思いますがデリカD5が発表になりました。ディラーの話では4WDは来年1月発売、2WDは遅れて発売との事(定かではありません)

自分のSGも来年の4月に4回目の車検がやってきます。デリカD5、2400CCって言うのを除けば悪くない。実車を見てないのでなんとも言えませんけどね~

でも洗車してキレイになったSGをみるともう少し乗ろうかなぁなんて思いますね。

Dscf0563

|

« 会社に犬を連れて行く♪ | トップページ | サドルを変えてみる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/4074004

この記事へのトラックバック一覧です: デリカ D5:

» 投資信託【MMF(マネー・マネジメント・ファンド)】 [投資信託 の始め方、投資信託 での儲け方]
毎日決算、毎日分配、出し入れ自由も同じ。ただし、MRFは解約料がかかりませんが、MMFについては、取得日(買い付けした日)から、解約支払日の前日までの日数が30日未満の場合は、一万口(一万円)につき10円の手数料がかかります。でも、MMFとMRFとの違いは、同じ公社債投資信託を扱っているとしても、投資対象がちょっと異なります。簡単に言えば、MRFよりMMFの方が、ちょっとだけ、リスクの高い商品を扱っているということです。... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 16:31

« 会社に犬を連れて行く♪ | トップページ | サドルを変えてみる »