« クランクを変える | トップページ | チタン製ボトルゲージ »

2006年11月19日 (日)

MTB

最近アクセスが増えてますね~ありがとうございます。

MTBに乗り出して(弄りだして 笑)1年半になりますが、あきっぽいのですでに3台組んで(乗って)ます。

1台目はDscf0050_1

←ルイガノです。フレームは良い物ではなかったけどMTBの構造を勉強できました。 ルイガノのロゴがかっこいいいよね

2台目は

Tni ←TNI チタンです。渋いですね。良いパーツを付けてもフレームが良い物じゃないと駄目ってことが解ったので購入しました。チタンでは安い方ですが良いフレームでしたね。 SIDもカッコいいです。

3台目は

Dsc00128 ←パナソニックチタンです。フレームをもう少しグレードアップしたくて購入しました。一応オーダー(セミオーダーですが)なので気に入ってます。これはまだ乗りたいですね~

他の2台はもう手元にはありませんが余裕があったら持っていたかったですね。特にTNIは また欲しいですね。

|

« クランクを変える | トップページ | チタン製ボトルゲージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/4243673

この記事へのトラックバック一覧です: MTB:

« クランクを変える | トップページ | チタン製ボトルゲージ »