« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

2006年3月11日 (土)

買ってしまった。

前から欲しかったROCK SHOX SID WORLD CUP 買ってしまいました。コラム部はカーボンで軽いしかっこいい、ロックアウトも付いている。ただマニトウとはブレーキ取り付け部が違うからアダプター付けないとなぁ~アダプターは余り付けたくないけど、XTRは高いからこのまま使おうっと(オイルのエアー抜きも面倒だし)以前のマニトウR7は売るしかないな~Dscf0212

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

仕事の話 3こんな事もやってます。

今日は仕事の話です。我社は部品加工がメインですが、注文をもらえれればこんな大物治具も製作します。Dscf0209

← 長さ1300×巾500重量150キロDscf0210_1

 素材熱処理 研磨 加工 組み付け調整 納期2週間はかなり忙しかったですね。まぁなんでもやらないとね~ この治具は大手工場のマシニングセンターの加工治具だそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

本日は~♪

今日はいい天気でしたね~午前中はいつもの坂戸Pへ~いつものお仲間と話したり車を弄ったりしてました。午後はMTBで近所の山に入ってみましたが全然乗れませんでしたね。完全な練習不足ですな~

_060305_1522 ←山の展望台から撮った画像 白く見えるのは西部ドーム球場(携帯画像なのでピンボケです)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月26日 - 2006年3月4日 | トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »