« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月22日 (土)

組み付け開始

今日も仕事でしたが早めに仕事を切り上げ組み付けを始めました。部品を移植するので、部品外して、それから新しいフレームのタップ穴をさらい、ヘッドの穴を綺麗に磨いて、今日はおしまい

今回フレームを新しくするついでに、スプロケットを変えました。XTRの12~34が付いていたんですが、ほとんど街乗りなのでロード用デュラエースの12~25に変更します。Dscf0301

←デュラエースの12~25 少し軽量化になります。

Dscf0299 Dscf0300

ついでにKCNC テンションプーリーに交換、性能は、解りませんが珍しいので買ってしまいました。XTRディレーラーに取り付けます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

パナソニックチタン完成!

今日パナソニックチタンが完成したとショップから連絡があり仕事が終わってから取りに行ってきました。

さすがパナチタン軽いです。 1400グラムでした。

Dscf0297 ← パールホワイト シートステーはシルバーメタリック 特注カラーです。

Dscf0296

←なんとなく嬉しい♪パナソニックオーダーシステムのデカール

Dscf0298ロックショックス06’SID WORLD CUPと合わせてみました。早く組み付けたいですね~ 週末かな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

♪ロックショックス♥

肝心のパナチタンフレームが出来上がりませんが~ロックショックス06’SID WORLD CUPが先に入ってきました。早く組み付けしたいですね~Dscf0285_2

←06’SID WORLD CUP カーボンで軽い、大事に使いたいですね♥  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月9日 - 2006年4月15日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »