« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »

2006年5月 4日 (木)

本日は森林公園

今日は森林公園に行ってきました。混雑が予想されたので家を早く出て開園待ちです。到着するとすでに沢山の人です。

サイクリングロードがあるから自転車です。Dscf0337 Dscf0338

子供も一緒なのでざっと一周して~今度は 温泉

で帰宅、しかし帰りの渋滞には参りました。1時間弱のところを3時間かけDscf0339て帰宅。明日からは自由です。♪

| | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

GW~

今日から連休です。 家族から旅行のリクエストがありましたが言い出したのは休みの2,3日前で、 家から2時間ぐらいの所でロッジ(貸別荘)で犬も泊まれる所がないか~?っていろいろ調べましたが空いてる訳ありません

結局、家から30分位の河原です。Dscf0332 Dscf0333

明日は何処に行こう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

お気に入りのステアリング

久しぶりにデリカの話~今付けてる、三菱レグナム純正ナルディステアリング、取り付けてから2年ほど経ちますが径の大きさ、グリップの太さ、自分には丁度よくとても気に入ってます。

あかさんのHPで見てから取替えたいと思ってましたがなかなか良い物がありませんでしたが、運よく新車外しのステアリングをヤフオクで落札することができました。  

取り付ける時はエアバッグが破裂しないかと心配しましたがなんとか取り付けできました。

Dscf0317 ←三菱純正ナルディステアリング

Dscf0318 ←純正だけどナルディのマーク入り。 チラッと見えるのは田中工作所のウッドウインカー ワイパーキャップ

Dscf0320 ← マックスコーポレーションのインパネメーターパネルにオートゲージ製のバキュームメーター IDFRオリジナルのホワイトメーター

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月7日 - 2006年5月13日 »