« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

2006年7月 1日 (土)

SG後席用モニター移動

月末で忙しく更新もMTBもストップしてましたがなんとか仕事も片付いたので今日は午後から前から気になっていたスペースギアの後席用モニターの移動をしました。

今まではリアサンルーフスイッチの所に加工してモニターを付けてましたが乗り降りの際に邪魔になります。色々考えましたがベストな場所は運転席と助手席の間の天井です。

取り付けるには何か金具の様な物を作らないと付きそうにありません。しかし良い金具も考えつかないし作るのも面倒~まぁ下取りは考えてない(笑)ってことで天井(内張り)に直接ドリルで穴をあけて取り付けました。Dscf0445 Dscf0443 Dscf0449

ここならすっきりとつけられます。ただボードはもろいので外側と内側からステーでサンドイッチにしてます。

しばらく何もしてなったスペースギアですが気になる所を少しづつ直していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月11日 - 2006年6月17日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »