« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »

2006年7月29日 (土)

ミニレガシィ?

会社の車、洗車しました。いつもは洗車機ですけどね。

Dscf0497 このスバルプレオ、普通の軽に見えますが中身は結構凄いです。フルタイム4WDにスーパーチャージャー 軽にしてはかなり速いです。まるでミニレガシィ、ひょっとしたら俺のスペースギアより速いかも(笑)Dscf0498

←BBSのホイールでおしゃれしてます(もらい物ですが)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

ボンネットデフレクターをつけよう♪

前から欲しかった三菱純正ボンネットデフレクター、オークションで探してましたがこの手のパーツは人気があるようで あまり程度の良くない物でも高価になってしまいます。 なかにはあと少しで新品が~の価格までなっちゃいます。

待っていても無理そうなので、ついでにボンネット上の黒い部分も隠れるので新品を買ってしまいました。

Dscf0493 Dscf0495                          

 Dscf0494_1            

       

                   

さすが純正部品、簡単にボルトオンです。                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

スピーカー取り付け♪

明日からまた雨の様です。付けるなら今日しかありません。先日購入したスピーカーを早速取り付けます。 

Dscf0475 ←付いてるスピーカーを取り外します。これもアルパインですね~

Dscf0476 ←バッフルをつけて新しいスピーカーを取り付けます。ケーブルも引きなおそうと思いましたが非常に大変なので今回はやめます。既存のケーブルを使います。バッフルがかっこいいなぁ(隠れて見えなくなっちゃうけどね)Dscf0477

←ドアパネルを元に戻しツイーターを取り付け完了♪

早速試聴してみます。やはりいい音です。ただ音量を上げるとドアパネルがびびりだしますね~デッドニングが完璧じゃないみたいです。様子をみましょう。

夕方からちょっと自転車に乗りました~

Dscf0484

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年8月6日 - 2006年8月12日 »