« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

2006年8月31日 (木)

レカロシート交換♪

今、運転席に付いているレカロは電動式(リクライニングのみ)です。けっこうキレイで程度もいいです。電動式は便利ですが故障も心配、いいものはないかなぁとネットをみてたら輸入ショップにありました平行物だけど新品激安で!自分は平行物とか正規物とかはこだわりません。中身は同じですからね。

今もってるのはヤフオクに出せばそれなりで売れるだろうと判断して買ってしまいました。

Dscf0512 ←左側ね、現行のアルティスタブラックのLX-L(ヘッドレストは外してあります)

Dscf0519

Dscf0528 ←早速取り付けました。電動機能は無くなってしまったけどやっぱり新品はいいなぁ 助手席と柄が違うからもう少ししたら変えようかな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

伊佐沼の向日葵

今日はあかさんのブログで紹介されている川越市にある伊佐沼の向日葵を見に行ってきました。皆さんは自転車で行かれている様ですが根性無い(笑)自分は犬を連れて車で行ってきました。

自宅から40分位で到着です。Dscf0561

 良かった~まだ咲いてました。でももうそろそろ終わりかなぁ   犬を連れてく時は2号ハイゼットです。なんで?(犬の毛が抜けるから、それにデリカは大事なデートカー♥ ですから~笑) 

Dscf0558   ちょうど昼、伊佐沼でコンビニのおにぎりでお昼。このパピちゃんも家に来て一年ちょい大きくなったなぁ

Dscf0562   帰宅後は会社で洗車 今日は涼しいから楽だね~

Dscf0564  帰りの公園でもう一枚 (う~んきれい)

グリルは元に戻しましたぁ こっちの方がすっきりしてるよね~ノーマルグリルは処分してないからもう一個新品で調達、まったく無駄遣い~なにやってんだか(笑)

Dscf0514

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »