« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

2006年9月 5日 (火)

アルミ材入荷~

デリカ乗りの友人に加工を頼まれました。

アルミ50パイ入荷しましたよ~

Dscf0577 加工は少しお待ちくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

月はじめは~

真面目に仕事してます。

Dscf0568 ←マシニング加工しながら~

Dscf0567 ←請求書をつくり これが面倒なんです。

Dscf0569_1  ←宛名、切手を貼りポストへ~20日過ぎと月はじめはこの作業がまってます。(どこかに事務員さんいませんかぁ?笑)

今月は売れ上げ少ねぇ~な(夏休みがあったからね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

久しぶりの秋ヶ瀬

朝 車友達のど~もくんからメール、秋ヶ瀬でかずさんと車弄りをしますとのこと、お誘いのメール、自分も作業がしたかったので行くことにします。久しぶりで楽しみです。

昼頃からというのでまずは近所のドライバースタンドでオイル交換をやってもらいます。060902_1027

たまには良いオイルとカストロールRSをおごります。昔は自分で交換したけど今はお店任せです。オイルの処理を考えるとね~

秋ヶ瀬では定番の橋の下へ向かいます。

Dscf0565 Dscf0566

皆さんはミッションオイルやクーラーガスなどの交換 自分はバックカメラの配線などをやりました。ずっと外にいましたがそんなに暑くも無く 楽しく車弄りできましたね~ 帰る頃になってMTBでSVさん登場 無事に帰れたかな? 車弄りに良い季節になってきましたね。またやりましょう。お疲れさまでした。

しかし帰りの渋滞には参りました。1時間公園から出れませんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »