« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »

2006年9月30日 (土)

小さなこだわり

ステアリングの交換は先日紹介しましたが、それからずっと気になっていた事がありまして~それはDscf0628

←ステアリングとコラムカバーの色が違いませんかぁ ステアリングは黒でカバーはグレーでしょ その色違いがねぇ (嫌なんですよ)調べたらH13~H17ぐらいのSGには内装の黒いのがあるみたいです。

そこで純正パーツの事でお世話になってるウエストさん(このお店は細かいパーツも親切に対応してくれますし、送料も安いしおすすめです。)に聞いてみると、在庫ありとの事、でも現在日本に一個しか在庫がないらしい(こんな物買う人はいないんだろうな、笑)

Dscf0627 ← 注文取り寄せました。

Dscf0629 Dscf0631

取り付け~一体感が出て良い感じです。満足!

Dscf0633 ←おまけ ランエボ純正レカロステッカー 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月27日 (水)

フォグカバー メッキに出す。

Dscf0617 フォグランプカバーを再度、真空メッキに出しました。このカバーは純正品で本来はメッキではありません。黒のプラスチックです。何とかメッキできないものかと調べたら愛知の真空メッキ工場でやってくれることになりました。

Dscf0618 真空メッキしてから約2年経ちました。ごらんのように少しはげてしまったので、また同じメッキ工場にお願いしました。2週間位で出来上がるので仕上がりが楽しみです。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

本日は~

お友達からお誘い&パーツのお届けがあったので久しぶりに坂戸Pに行ってきました。夏場日当たりの良すぎる坂戸Pはきついですからね~ 

Dscf0610 デリカ7台、普通車1台が集まりましたね。皆、車弄り、車の話が大好きな人達です。楽しいひとときでした。 自分は子供の体育祭があるので、先に帰りました。

Dscf0611 Dscf0612

体育祭 午後の部を終わりまで観てきましたが~今は子供が少ないから盛り上がりにいまいちだったような気がします。自分が中学生の時は今の倍以上のクラスがあったからな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月17日 - 2006年9月23日 | トップページ | 2006年10月1日 - 2006年10月7日 »