トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »

2006年1月28日 (土)

♥ 一番大切なカーナビ ♥ ランドマーク更新

自分はパナソニックのHDDナビCN-HD9000D&モニターTR-8LWV4を使ってます。パナのナビの良い所はランドマークデータが定期的に無料でインターネットからダウンロードできるのです。新しいデーターが公開されたので早速更新しました。Dscf0122_1

←まずはSDカードにデーターをダウンロードDscf0123 

←ナビ本体にSDカードを入れてエンジンONDscf0125 

←少し待てばダウンロード完了

便利ですね~まだまだ使えますね。

えっ!なぜこのカーナビが一番大切なのかって~?それはね~内緒です。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

我社のCNC機械

今日は会社のCNC機械の紹介です。皆さんは興味はないかもですが(笑)

この機械で半導体部品や自動車部品の試作を作る仕事をしてます。

Dscf0113 ←森精機のマシニングセンター

Dscf0112 ← 大阪機工のNCフライス

Dscf0114 ← 山崎マザックのNC旋盤 二台

どの機械も日本製のすばらしい高性能高精度の機械です。

まだ他の機械&設備もありますが社員二人の会社なのでもてあましてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

5.1chに変更その2

今日こそは仕事の合間に続きをやろうと思ってたのに今日に限ってお客さんが多い、仕事はやらないとまずいから~でもなんとか音&映像を出す所までいきました。

Dscf0115 ←こんな感じ デットニングしてあるからいい音♪

Dscf0117 ←ついでに電圧計 ETCも綺麗に埋め込み

Dscf0116 でも線は、ぐちゃぐちゃのまま時間切れ~また次回ね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

5.1chに変更

これから趣味の話(スペースギア、パジェロミニ、MTB) や自営の仕事、日々の事など書いていきます。

Dscf0105  以前から興味のあった5.1chに変更 サブウーハー、モニターは今付いてるものを使用 ヘッドユニット、DSPユニット、センタースピーカーを新調

朝10時から作業開始しかし寒いし、すごい線の量に嫌気がさしとりあえず走れるようにインパネを戻してにして15時に終了ぜんぶ終わってないからまた暇な時にでもやるとしよう。

Dscf0104_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月29日 - 2006年2月4日 »