« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006年11月11日 (土)

ON THE ROAD ♪ 2006-2007

Scan10003  SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007 

「My First Love is Rock'n'Roll 」待ちに待った2007春のツアースケジュールが発表されました。 

自分が行けるのは来年の6月15日、16日のNHKホールだな、チケットの先行予約が始まったから早速予約しなくては~ 一般発売だと取れない場合もあるからね。

Photo  ←これは去年の10月代々木オリンピックプール、ライブ会場、携帯カメラで撮影。

          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

サドルを変えてみる

Dsc00112 このサドル(セライタリア)SLR CarbonioFlow 120g、軽くて薄くてかっこよくて買いましたが~やっぱり乗りごこちがね~

Dsc00114

そこで新しく買ったのがこれfizik-arione-wing-flex これはどうかな~乗り比べてみよう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

デリカ D5

05 ご存知の方も多いと思いますがデリカD5が発表になりました。ディラーの話では4WDは来年1月発売、2WDは遅れて発売との事(定かではありません)

自分のSGも来年の4月に4回目の車検がやってきます。デリカD5、2400CCって言うのを除けば悪くない。実車を見てないのでなんとも言えませんけどね~

でも洗車してキレイになったSGをみるともう少し乗ろうかなぁなんて思いますね。

Dscf0563

| | トラックバック (1)

« 2006年10月29日 - 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »