« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »

2006年11月14日 (火)

クランクを変える

クランクを変えました。

Dscf0377_1 今まで付いてたのがこれ FSA K-Force MegaExo MTB カーボンアーム BB一体型クランク 、(しかし長い名前だ) 別に気にいらないとかじゃないんだけどね。

NEW、XTRが欲しかったのですが、シマノに電話して聞いたら販売延期で12月初めおまけにセット販売が先なんだってさ、単品だと12月終わり頃っていってました。まぁ、各メーカーの07トップモデルに付くだろうから仕方ないかな~そっちが先なんでしょうね。

Dsc00123 ←そこで付けたのがこれ 現行XTR、前から持っていたやつに戻しただけです。 やっぱこっちの方がバランスがいいや。

Dsc00126 ← フロントサスはSIDのブルーが欲しいです。何年モデルなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

スペースギア バックカメラ交換

バックカメラの交換をしました。 交換してから2ヶ月くらいたってしまいましたが紹介します。 自分は運転が下手(笑)なのでバックカメラは必需品です。一度使うと手放せませんね~ 

Dscf0011_1 ← 以前の位置はスポイラーの下 この場所が一番映りやすいと思うけど 最近のトヨタ車などは目立たないようにナンバーの上に小さいカメラが付いてます。 そこで同じように目立たないように変更します。 

Dsc00019 ←取り付けました。機種はパナソニックのCY-RC50D、かなり小さいです。 ホワイトのカバーでおしゃれしてます。前のもパナソニックだったのでカメラ部分だけの交換だけでいけると思ったのですが、ユニット、配線の数も違ったので結局すべてやり直しでかなりの時間がかかってしまいました。

Dscf0624  ← 画像です~前のカメラの方がキレイに映ってたかなぁ~

まぁ見えるから良しとしましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年11月5日 - 2006年11月11日 | トップページ | 2006年11月19日 - 2006年11月25日 »