« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月22日 (水)

KOREのクイック

Dsc00142 KOREのクイックです。ちょっとだけ珍しいよね~あまりのかっこよさに(マシニングセンターでの文字入れもすばらしい)2セット買ってしまいました。

        、

Dsc00144 気分によって使い分けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

チタン製ボトルゲージ

チタン製のボトルゲージを見つけました。Andrews製のキングゲージと言うものです。チタンのパイプで手作りなのかな~こうゆうちょっと珍しいパーツは大好きですね。

Dsc00133これです。28グラム 仕上げも丁寧、取り付けボルトもチタンだよ~ 床の間MTBにはぴったり

,

Dsc00140

これが今まで付けてたエリートパーゼ(elite-pase-carbon) これも結構高級品

,

Dsc00139

←取り付け やっぱりチタンフレームにはチタンだな~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

MTB

最近アクセスが増えてますね~ありがとうございます。

MTBに乗り出して(弄りだして 笑)1年半になりますが、あきっぽいのですでに3台組んで(乗って)ます。

1台目はDscf0050_1

←ルイガノです。フレームは良い物ではなかったけどMTBの構造を勉強できました。 ルイガノのロゴがかっこいいいよね

2台目は

Tni ←TNI チタンです。渋いですね。良いパーツを付けてもフレームが良い物じゃないと駄目ってことが解ったので購入しました。チタンでは安い方ですが良いフレームでしたね。 SIDもカッコいいです。

3台目は

Dsc00128 ←パナソニックチタンです。フレームをもう少しグレードアップしたくて購入しました。一応オーダー(セミオーダーですが)なので気に入ってます。これはまだ乗りたいですね~

他の2台はもう手元にはありませんが余裕があったら持っていたかったですね。特にTNIは また欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »