« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

2006年12月20日 (水)

スタッドレス2

風もなく寒くなかったから、スタッドレス取り付けました。お店に任せてもいいけど、このくらい自分でやらなきゃね~

Dsc00210 Image            

おっ かっこいいぞ!

あとは~07NEW XTR

Dsc00200 そのうち紹介します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

スタッドレス

面倒だなと思いつつもスタッドレスタイヤの交換をしようと会社の2階からタイヤを4本下ろし、タイヤを見てみます。汚れたまましまっておいたので取り付ける前に洗うことにします。(本当はしまう時に洗うんだよね!)

Dsc00208 ←洗いました。ホイールはライドのシュピールサイファ、ミラーフィ二ッシュ8J-16です。タイヤは横浜ジオランダーIT235-70/16です。

       、

Dsc00206 ←新品で買ってから5年位経ちますが冬の間の3ヶ月しか使わないから新品同様です。汚れの付きやすい裏側もこんなにキレイ(笑)タイヤは老化しちゃうけどね~ スタッドレス用アルミにはもったいないような気もしますがカッコいいからいいよね!

洗って写真撮ったら暗くなってしまいました。また明日(かな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »