« 帰宅~ | トップページ | D5 カタログ »

2007年1月12日 (金)

デリカ HID壊れる~

自分のSGは社外品のHIDを付けてますが、突然運転席側が点かなくなってしまいました~ Dscf0682

←切れてます。

これで2度目なんですよ。一度目は買ったばかりの頃だったから保障で直してもらったから良かったけど、今回はもう2年経ってるから保障も切れてるし自分で直すしかないなぁ、バラストだけ交換すればOKなんだけどバラストって高いんだよねぇ。一応注文したけど一週間位かかるから~仕方ないので

 Dscf0686_1

←とりあえず純正のH7バルブを付けました。助手席側のHIDと色が全然違いますね~

05_2 最近故障が増えてきた、やっぱりD5か??悩む??

|

« 帰宅~ | トップページ | D5 カタログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/4900588

この記事へのトラックバック一覧です: デリカ HID壊れる~:

« 帰宅~ | トップページ | D5 カタログ »