« D5 カタログ | トップページ | ブログ一周年♪ »

2007年1月17日 (水)

デリカSWパーツ

旧デジカメのスマートメディアが出てきました。そこにあった画像、以前デリカ乗りの友人達に頼まれて作ったパーツを紹介します。

Dscf0122_2 ←フロントアップスペーサーですね。アルミ17S製MC削り出し。詳しくはありませんが、これはちゃんとした使い方をしないとダメらしいです。単純に車高を上げるパーツではないそうです。逆ハの字になっちゃいますよ~

Dscf0138_1 ←これはご存知スライドドアヒンジですね。アルミ17SでMC削り出しです。アルマイト加工がしてあります。一般市販品は鉄製だからアルミ製は珍しいかも~軽くて錆びない。大きいオーバーフェンダーをつける方は必需品ですね。

Dscf0136_1 ←実際の装着画像です。これはアルマイト加工は無しのタイプです。

,                                                                                                                 ,

Dsc002781 ←リアブロック(S45Cメッキ加工)なども作りましたね~画像はないけどアルミブロックも作りましたね。

これらのパーツのオーナーさん達は今もSWにお乗りです。ただ改造もレベルアップしてるのでフロントアップスペーサーはもう使ってないですね。スライドドアヒンジは今も使ってもらってます。

|

« D5 カタログ | トップページ | ブログ一周年♪ »

コメント

ご無沙汰してます。
懐かしい画像ですねぇ(笑)
ラテラルロッドが手に入ったらSGリア用に30mmのスペーサー作って下さい(爆)
我車も10万キロを超えました、なにはともあれタイミングベルトを手配中です♪
最近は、窓を閉めようとスイッチを操作するとガラスが下がったりしてます。大丈夫かな??

投稿: garage-abe | 2007年1月24日 (水) 00:40

garage-abeさん、ご無沙汰です。この画像は3年位前ですかねぇ~abeさんのSGは10万キロを超えましたか?自分のSGは丸8年で5万キロぐらいです。乗ってませんね。
スペーサー作りますかぁ、アルミ製がいいですかね?
ラテラルロッドが見つかったら声かけてくださいね~

投稿: たなちゅう | 2007年1月24日 (水) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/4969907

この記事へのトラックバック一覧です: デリカSWパーツ:

« D5 カタログ | トップページ | ブログ一周年♪ »