« SGセンタースピーカー交換♪ | トップページ | Power Cordzをつけてみよう! »

2007年2月 4日 (日)

山サイ♪

朝起きると風が強く寒そう~でも今日は山サイに行くと決めていたので車に積んでいつもの所にに向かいます。 山の中は風も無いので自転車にはちょうどいいです。 自転車乗りの方たちも沢山いました。

Dsc00351

先週交換したseven cycles のステム、サイズ100ミリは自分にはちょうど良かったです。交換してよかった~

Dsc00356

昨日はディーラーに用事があったのでついでにD5も観てきました。試乗車もあったのですが乗りませんでした。 

このSGも4月で4回目の車検なので乗り換えてもいいかな?少しだけ思いましたが~D5は形も良い、内装も良い、走りも良いでしょう(乗ってませんが)多分売れると思います。でも自分はなんかぱっとしませんでした。 買おうという気持ちが起きませんでしたねぇ(お金もありませんけど~) 

限定車やマイナーチェンジでもあったら考えようかな~それまでは車検を取りまだSGで遊びたいと思います。大事なパーツも付いてるしね。

|

« SGセンタースピーカー交換♪ | トップページ | Power Cordzをつけてみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/5206566

この記事へのトラックバック一覧です: 山サイ♪:

» ロレックス デイトナ [ロレックス エクスプローラー]
ロレックス デイトナは、多くのバリエーションを揃えるロレックスのラインナップにおいて、唯一のクロノグラフです。クロノグラフとは、ストップウオッチの機能もある携帯時計のことです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00:39

« SGセンタースピーカー交換♪ | トップページ | Power Cordzをつけてみよう! »