« Power Cordzをつけてみよう! | トップページ | スペースギアホワイトメーター »

2007年2月12日 (月)

スペースギア アルミホイール♪

懐かしい写真が出てきました。新車で買ってから一年目の頃かな~このSG、グレードはXRなのでアルミもオプションでした。改造はしないと決めての購入だったので純正アルミをOPで付けて乗ってましたね~ でもどうしても欲しいアルミホイールが出てきて買ってしまったのがこれです。ライドシュピールシュタウト、7J-16,オフ+27 ゴールドメッシュがお気に入りでした。毎週の様に磨いてました。

Image0006

しかし少し経つと、すれ違うSGのオーバーフェンダーが気になります。このホイールにオーバーフェンダーをつけたらキマルんじゃないだろうか…頭の中はオーバーフェンダーでイッパイです。(笑)

で注文、トドロキのオーバーフェンダーです。これはマッドガードも付いてるのですっきり決まるのです。問題はホイール、オフセットも巾も違います。一時期は30ミリのホイールスペーサーをつけてましたが、ホイールデザインはばっちりなんだけどホリが無いのが気に入らない~

それで同じホイールをサイズとカラーを変えて買ってしまいました。今度は8J-16、オフ0、これならホリもあるしスペーサーはいらないしで大変お気に入りでした~  野田オフで撮影。

Dscf0042

|

« Power Cordzをつけてみよう! | トップページ | スペースギアホワイトメーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/5316118

この記事へのトラックバック一覧です: スペースギア アルミホイール♪:

« Power Cordzをつけてみよう! | トップページ | スペースギアホワイトメーター »