« スペースギアルームランプ交換 | トップページ | 山サイ♪ »

2007年2月 3日 (土)

SGセンタースピーカー交換♪

今日はセンタースピーカーの交換をしました。今まで付けていたのはカロッツェリア TS-CX7 、ダッシュボードの上に置くタイプです。音質を考えたらダッシュボード上がベストかもしれませんがジャマなので場所を移動させました。

色々なメーカーを調べましたがどこもダッシュボードの上に置くタイプばかりです。でも~ありました。アゼスト センタースピーカー SRK603 アンプ内蔵です。1DINスペースに収まるタイプです。 これです。Sp このタイプならすっきり取り付けできそうです。

でも俺のSGはごらんの様にCDチューナーとDVD用モニターが入っているので取り付け場所がありません。

Dsc00348_1

そこでコンソール下の小物入れにセンタースピーカー を埋め込むことにしました。Dsc00346

終了♪ すっきり取り付けできました。

|

« スペースギアルームランプ交換 | トップページ | 山サイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/5193638

この記事へのトラックバック一覧です: SGセンタースピーカー交換♪:

« スペースギアルームランプ交換 | トップページ | 山サイ♪ »