« チューブレスタイヤ | トップページ | マシニングセンター決定 »

2007年3月 4日 (日)

D5試乗♪

いまさらですがD5試乗してきました。 見積もりはだけはもらっていたんだけどね。別に試乗はどっちでも良かったのですが、なじみのセールスさんに何度も電話をもらったので乗ってきました。

試乗したグレードはGナビパッケージ、乗った感想は、SGに比べるとすっと前に出る、ブレーキの効きがいい、ロールが少ない、55タイヤの乗り心地がわりとよい、個人的にイマイチな所は内装色にグレーが無い事、 フロント、サイド&リアカメラの画像が良くない、標準ナビの色が暗くて観ずらい、そんなところかなぁ

今すぐに買うことはありませんが買うならGパワーパッケージで市販のカロもしくはパナのナビをつけるでしょう。

その前にSGの車検取らなくちゃ

|

« チューブレスタイヤ | トップページ | マシニングセンター決定 »

コメント

たなちゅうさん
どもです。千葉の仲間が納車されました。
良いらし~ですよ~!!と物欲を刺激してみる( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: kazumi | 2007年3月 5日 (月) 01:42

kazumiさん どうもです~コメントありがとうございます。
お仲間が納車ですか?いいですねぇ。自分が購入するのはもう少し先になりそうです。

投稿: たなちゅう | 2007年3月 5日 (月) 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/5567738

この記事へのトラックバック一覧です: D5試乗♪:

« チューブレスタイヤ | トップページ | マシニングセンター決定 »