« 島耕作 | トップページ | マシニングセンター導入その1 »

2007年4月24日 (火)

仕事車 ハイゼット

仕事車 ハイゼット、乗り始めて一年、はやいものです。 軽の4ナンバーでは珍しいブラックメタリックのボディカラーこれが購入の決め手でした。営業車はホワイトかシルバーが相場だもんね!

仕事の付き合いではスバルサンバーに乗るのがベストですがどうしてもあの形が許せませんでした…

内装も貨物(4ナンバー)にしては豪華ですよ ~ナビの位置もグット!自分のSGに付いていない電動格納ミラーも付いています。(ちょっと悔しいです。)フルトリムにリアヘッドレストも付いてます。全席パワーウインドもね。

Dsc00489_1

Dsc00062

Dsc00491

仕事に使う車なんで改造などはしてませんが、ナビとアルミだけはつけました。エクリプスのナビはTV&CD&ラジオと、とても便利。

この車、取り回しが良いから仕事以外にも自転車積んだり、ペットのパピヨンを乗せたりとすっかり遊びの足になってしまいました。

スペースギアにはあまり乗らなくなっちゃったな~でもスペースギアをあきた訳ではありませんよ。

|

« 島耕作 | トップページ | マシニングセンター導入その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/6196007

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事車 ハイゼット:

» 中古マンションをリノベーション [中古マンションをリノベーション]
既存建物の再生事業(リノベーション、コンバーション)により [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 14:30

» スズキで買いの中古車 [アルトワークス]
スズキのアルトワークスのお得な情報をお伝えします。改造やチューニング、マフラー、ホイールなどのパーツ情報などについても調べたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 15:49

» 気になるクルマの徹底分析はおまかせ! [ライトハウス]
気になるクルマの徹底分析はおまかせ! クルマのことガリバーの蓄積したカタログ情報燃費情報など詳細なスペック情報を、最新グレードから過去モデルまで、あなたの欲しい情報がどこよりも詳しく探せます。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 19:21

» ハイゼット HIJET (ダイハツ) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「ハイゼット HIJET (ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック/購入検討... [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 12:59

« 島耕作 | トップページ | マシニングセンター導入その1 »