« MTB軽量化 一応終了♪ | トップページ | 本屋さん »

2007年4月21日 (土)

浜田省吾 ライブチケット♪

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2006-2007 "My First Love is Rock'n' Roll"
去年のチケット先行予約に外れた事はこのブログにも書きましたが~
Dsc00222
3月31日の一般発売にも電話がつながらずSOLD OUTでした。昔からチケットは取りにくい状況でしたがもう少し楽に取れたような気がします。
2~3年に一度のライブなので6月15、16日のNHKホールはなんとしても行きたいところです。
仕方ないのでいつものヤフオクを見てみます。結構出品がありますね。NHKだけでも常時30件位あるなぁ~
 
相場は定価の4倍くらいでしょうか?座席にもよりますが中には1枚10万なんてのもあります。(さすがにこの価格では買い手がつくかわかりませんが)
チケットが取りにくい状態はこんなところも原因のひとつなのかもしれませんね。
さてどうやって買いましょうか?? って言ってもオークションしかねーじゃん。

|

« MTB軽量化 一応終了♪ | トップページ | 本屋さん »

コメント

こんばんは~。
今度の秋のツアーこそは当るといいね。
私もだけど(泣)

投稿: AYUMI | 2007年6月 2日 (土) 23:08

 コメントありがとうございます。
今回はホールツアーだから座席数も少ない&転売?でチケットは取りにくいですがほんと取れるといですね~
今回逃すとまたまた何年か先になっちゃいますからね。

投稿: たなちゅう | 2007年6月 3日 (日) 06:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/6175757

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾 ライブチケット♪:

« MTB軽量化 一応終了♪ | トップページ | 本屋さん »