« タイヤ取り付け完了♪ | トップページ | 水垢落し »

2007年7月 8日 (日)

懐かしい場所

せっかくタイヤを新しくしたので調子をみるべくちょっと走ってみました。

専門家ではないので詳しい事は解りませんが~前のタイヤ(ミシュラン)に比べてまず音が静か(さらにマフラーの音が気になります)、変な突き上げ感がない、同じサイズなのにハンドルを一杯切ってもフェンダーに当たらない、疲労感がないなど~交換して良かったです。

向かった先は家から30キロくらい先の10代の頃通っていた専門学校です。(場所は秘密)

V9030054

V9030053 20数年ぶりかな? あの頃は汚い校舎だったのがいつの間にか立て直したみたいできれいになってました。回りもすっかり変わって迷っちまいました。

|

« タイヤ取り付け完了♪ | トップページ | 水垢落し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/7072784

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい場所:

« タイヤ取り付け完了♪ | トップページ | 水垢落し »