« 壁掛扇風機♪ | トップページ | タイヤ取り付け完了♪ »

2007年7月 6日 (金)

スペースギア テール

現在スペースギアにはごらんのようにクリスタルテールをつけてますが~このテール外国製で作りがよくありません。

よく言われる水漏れはありませんが精度がよくない為になんか歪んでます。ワッシャーをかませて高さを合わせて取り付けています。そこで純正の赤オレンジテールに戻そうかなぁと思ってます。 スペースギアにクリスタルテールを付けてる方は沢山いるので、今となっては純正の赤オレンジテールのほうが新鮮かもしれませんね。

それかSG最終型に付いてる純正赤白テールなら欲しいかなぁ?でもいくらするんだろう?? ご存知の方いらっしゃいますか?

Photo_6

|

« 壁掛扇風機♪ | トップページ | タイヤ取り付け完了♪ »

コメント

最終タイプって、ドア部分点灯しますか?
もしかして・・・

投稿: あいでん | 2007年7月 6日 (金) 17:25

あいでんさんコメントありがとうございます。

>最終タイプって、ドア部分点灯しますか?
おそらく点灯すると思います。H17年式以降の型ですね

投稿: たなちゅう | 2007年7月 6日 (金) 19:14

ご無沙汰してます。

最終型テールレンズですが、フェンダーのウインカーを最終型にしたときにディラーで聞いてみました。が・・・社外品の方が断然安かったです(驚)あれって表面のレンズだけ部品で出るのですが、それでも高かったのを覚えています(ドア側1枚9000円以上したように思います)
たなちゅう号のもカッコイイではないですか~。私も欲しいです。

ところで、マフラーの繋ぎ目に入れるサイレンサーってどおですか?静かになりますか??最近音が煩くなり検討中です、ご教授下さいませ。

投稿: garage-abe | 2007年7月 7日 (土) 00:21

garage-abeさん。情報ありがとうございます。やはり純正部品はいい値段しますね。精度がいいので仕方ないとは思いますけどね。ヤフオクで探してみようかな?まず出品は無いだろうな~

サイレンサーですがまだ付けてないんですよ。ガナドールはフランジが3つ穴タイプでサイレンサーは取り付け穴が一般的な2つ穴タイプなのです。取り付けには加工が必要なので 面倒でまだやってません。 でも取り付ければ効果はあると思いますよ。

投稿: たなちゅう | 2007年7月 7日 (土) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33303/7049000

この記事へのトラックバック一覧です: スペースギア テール:

« 壁掛扇風機♪ | トップページ | タイヤ取り付け完了♪ »